昨晩、ゆうじんから
カレシができました報告をうけ
はっぴっぴな空間にふれた。

その、カレからは
つきあうことになった
翌日報告 きてたけどね!w

ふたりは、わたしの友人。

なんだか、びびび....と
きらきらをかんじたので

個々に、魔法のスパイスをふりかけ
こそこそっと
ふんわりをまいてたのだけれども

こんなにも はやく 実りがつくだなんて
わたし自身も おどろいた。

ふたりは、そこまで
おたがいをしらず
顔見知り程度だったから*

おいわいのカレー。
まつりだ◎

))))

タイミングと、引力
ひきよせが すべて かみあうと

ミラクルワープするので
すてきだなぁ、、と
あたたかくなった。

キューピッド?キューピット?
ドなのか、トなのか
どっちらけ。

弓矢を ずきゅんできたこと
よろこび◎

ふたりへ、おめでとう🧡をこめて
ひいたら むふふだよ。

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***