ゆっきっきのあさ*

おはようと、

朝起きたら、太陽。

時間経過と、ともに。。*

ひんやりとした、くうきと
ひかり をおくり、からだにめぐらせ。

あっと、いう間に
おのぼり。

朝の散歩。

ふしぎなひかり。

まちあわせ。

座っていると、顔にてらされ
まぶしくて。

はじめましての。。
もーにんぐ!

はつたいめーん!

なのに、しってる。
ふしぎ。

話は、とまらず
にぎやかな朝のスタートでした💛

ゆっきーさん、
ありがとうです( ´∀`)

会えて うれしい*
からだも、こころもよろこんだ∴

ゆっきーさんのいろいろな話は
とても勉強になります◎

見えない力に助けられて今がある~死にたかった私が自称「アラフィフの星」と言えるようになったわけ~|伊藤由紀子【Amate.】 @gaomikoluna110

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***