いんすた。


おはようございます◎

書いてる途中で、いきなり
タイムラインにもどり
びっくりと あわあわ。。(・o・)

書き直して、みよう。。


昨日は、
まいたか セッションの日でした◎

ちこさん、
どうも ありがとう ございました*

お話ししてみたいなぁと
前から、思っていたら
こんな形で、叶いました💛( ´∀`)

話しを聞いているだけで
まいたか ふたり
勉強になることだらけ。

もっと、聞きたかった。。✨

雨上がりの公園で、事前準備◎
おしり、湿っちゃった!

∴∴∴∴∴

セッション後、やすみ前だからと
めずらしく 夜ふかし!

アラジンぱーりー!

歌いながら おどったり、
ひざかけを 魔法のじゅうたんに
見せかけ 動いたり

夢の国を感じながら
いろいろ、もぐ。

だけれども、、
録画容量が なくなったのか

メインのクライマックスに
さしかかった 直後、、強制終了!(笑)

最後、知ってるけどさ。。(・3・)
がくーん、爆笑のふたりでした!


今年も販売してくれた
うれしい おすすめアイス↓

スースー感が◎
チップは、なくとも
マイルドなチョコ味がやさしい。



きょーは、はじめての顔だし
インスタライブをやるとか、やらないとか。

がっつり 決めずに
ながれるままに~、ゆるやかに~💫(笑)

なんとなーく。

まいたか いんすた
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1aqjxwtz9z6te&utm_content=kd6hgbn

押すだけで、とべまふ◎





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***