オラクルカード リーディングの感想が 届きました◎

わたしの髪の毛を切ってくれている
美容師の Yさん *

次、来るとき~ やりたーい
なんて 話は していたけど
実現、、🧡

おうちリーディングして 
メールにて 結果をおくり
美容室へ、、(笑)

とどいてるのは、知ってるけど
仕事中だから 見てなくて、、💛

気になルぅー~!!! なんて
気持ちを ききながら 
カットして もらってました!(笑)

感想を シェアしまするー( ´∀`)


今日もありがとうございました🙇‍♀️💓

そして占いとっても
当てはまることだらけです、、、🥺

全てが仕事中心の考えしかなかったので
自分でもきっと気づいてない
悩みがあるんですね😢

すごく気になります、、、😭

すごい当てはまることだらけでした、、😭
新しいお店のことも
結構一人で色々動いてたので
やっぱり人頼らなきゃですね、、😢

何回も読み返します😊💓
本当にありがとうございます😭💓


美容師なってから
ほんとに人を頼るの
永遠の課題だなってずっと思ってました、、😭

自己の内側に 輝く準備をしている
光石が たくさん
ころがっていました◎

仕事に対して みてほしいという
ご依頼でしたが

また、ちがう視点から みつめてみる
ヒントも
お伝えさせていただきました◎

カードなくとも、
声はひびいているから△▽△

ありがとう ございました ( ´∀`)***

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***