見出し画像

スナック漢方#15 女子トーク!

10月24日(土)、秋の夜長に『スナック漢方 #15 』開店します!!!
今回もオンライン配信でスナック漢方をお届けすることにしました!
どうぞ日々の息抜きのひとつとして楽しんでいただけると幸いです😊

今回のテーマは『中医学女子トーク』っす!!
え?なんやねんそのテーマ!!
#急に関西弁

関西よりもさらに西の大地より特別ゲスト(妊活姉妹 岡村美佳さん)をお招きして、中医学女子による爆裂トーク「中医恋愛学」についてみんなと勉強していきたいと思います!
毎度ぶっ飛んだテーマでお届けしているスナック漢方。
おそらくは今までの予想をサクッと超えてくるんじゃないかなと、ハラハラドキドキしながらお届けしたいと思います。😆

参加者
帰ってきたぴーてん
イマケン

ゲスト
妊活姉妹 岡村美佳さん
たまり女子 えりさん
+途中からスペシャルゲスト!(この方マジか!)

しんみりとした秋の夜長をぶち壊すほどの元気いっぱいな女子トークをご期待ください。

さて、今回もスナック漢方商店をオープンさせています。

スナック漢方商店
https://snackkanpo.stores.jp

Zoom参加チケット、ビール差し入れチケット、女子トーク応援チケット、スナ漢スポンサーチケットなどを取り揃えました。
おもしろそうなモノがあったらくださいねー!

■日時■
10月24日(土)
20:00〜22:00

★ライブ配信
★23時頃まで延長する可能性あり

■テーマ■
中医恋愛学談義という名の中医学女子トーク

*ゲスト
妊活姉妹 岡村美佳さん
たまり女子 えりさん
+スペシャルゲスト

*レギュラーゲスト
漢方を試してみたいと思うMC『秋ちゃん』

*レギュラメンバー
漢方薬も使える鍼灸師『ぴーてん』
漢方専門のハチ活薬剤師『イマケン』

■場所■
みんなの自宅で飲みながらライブ配信をごらんくださーーい🎉🎉😍

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。