見出し画像

ピンチはチャンス

6月5日(月)
冬至からだいたい毎日更新しているイマケンです。
#156日目

本日は天赦日でした!

体調も回復したので、自らにミッションを与えて動き出したのは、ハチ活自由研究の告知記事でした。

どうしてもこの日に書き上げようと思って朝から格闘していたのですが、記事を書き上げるまでに4時間ほどかかってしまいました。

まずはざーっと書いてから、その後は何度も読み返しては修正を繰り返し、過去のイベント写真を差し込んでできあがったのがこちら。

何とか天赦日に記事を完成させることができました。

8月20日は「ハチ活自由研究2023」

こちらを合言葉に今日から参加者を集めていきたいと思います。

ちょっと裏話をします。

ここから先は

438字

この記事は現在販売されていません

ご支援のいただいたサポートは、中医学の普及活動、ミツバチの支援活動に使わせていただきます。