見出し画像

今から旧暦8月シバサシ屋敷御拝

うちは賃貸アパートだけど
3年前くらいからかな
神人さん、ユタさんのアドバイスと、
子ども達の為にもやりたいなと思って始めてみた。

今日もだけど、マニュアル見ながらw
きっと不足、ご無礼あるかもだけど、、
グイス(祝詞みたいな)の中に
「無礼不足ありましたらどうか補ってください」っていうフレーズまであるし、
心を込めてるからきっと大丈夫!って思ってる。

回数を重ねるごとに自分なりに気付きもあるしね。
子ども達はトトと実家に行って静まりかえってる。

四方にシバサシ等もセット完了
準備は整ったし、天気も良いままそうだから
お茶して波動整えてから始めるかな。

前回までは早くやらねばーっって
焦ってやっちゃってたなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?