見出し画像

「最初で最後の『またね』のキス」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.15
「最初で最後の『またね』のキス」(上演時間 約30分)

出演・演出 福田朱子
脚本    今井夢子

「・・・変な感じだね、すぐそこにいるみたいなのに、ここにいるみたいなのに、でも、触れないんだね。うん、そうね、ビデオ通話でも同じだけどさ、でも・・・ビデオ通話だったらさ、会えるでしょ、いつかは、どこかで。
もう二度と、会えないんだねぇ・・・・」

今よりほんの少しだけAI機能が発達した未来の、切ないラブストーリー。もう二度と会えない人を想う女の心情を、福田さんの繊細な演技で紡ぎあげて頂きました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「最初で最後の『またね』のキス」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

6,349字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?