見出し画像

「タクロウからの手紙」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.5
「タクロウからの手紙」(上演時間 約24分)

出演・演出 盛山小春
脚本    今井夢子

「センセイへ
・・・・・知っていましたか?
あなたは、私のことを知っていましたか?
私がどのくらい、あなたのことで頭がいっぱいだったか、知っていましたか?」

書き綴られた手紙から溢れ出すように明かされる、恋心と崇拝、信頼と裏切り、そして人間の在り方への問い・・・

フレッシュな存在感の中に、深い大人の情念が感じられる、盛山小春さん。
「タクロウ」からの手紙を読んでいく中で、真っすぐな感情が加速していく姿が、哀しく美しく響きます。切ないひとときをどうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居  配信一覧はこちらより


「タクロウからの手紙」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

5,613字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?