見出し画像

「シュレディンガーのパン屋さん」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.7
「シュレディンガーのパン屋さん」(上演時間 約15分)

出演・演出 忍翔
脚本    今井夢子

「良かった!幻じゃなかった・・・
だって目に見えないものは、そこに本当にあるのかないのか、信じられないから・・・」

突然、女の部屋の窓から闖入してきた男。
それは、男の日常から忽然と姿を消してしまった女の実在を、確かめるため。
上手に生きられない男が、上手に生きられない女に語り掛ける想いとは・・・・

窓からの侵入者という怪しげなシチュエーションを、忍翔さんのコミカルで軽快な演技で、爽やかに仕上げて頂きました。どうぞお楽しみください。


#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「シュレディンガーのパン屋さん」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

4,876字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?