見出し画像

「植物との白昼夢」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.21
「植物との白昼夢」(上演時間 約13分)

出演・演出 御手洗舞香・テツロー
脚本    今井夢子

「離れられないんだよ、一緒に生きているんだから。わかった?全ての生き物が繋がって、共存しているんだということを、忘れない方がいいよ」

女が共に暮らす植物は、最近やたらとふてぶてしい。高級な水をねだり、叙々苑の焼き肉弁当をランチに所望する。あきれた女は、主従関係を見せつけようとするが・・・・
シュールな白昼夢をご夫婦で演じて頂きました、stayhome二人芝居です。
どうぞお楽しみください。


#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「植物との白昼夢」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

4,481字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?