見出し画像

「旅支度」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.9
「旅支度」(上演時間 約20分)

出演・演出 小川友子
脚本    今井夢子

「・・・いえ。できません。これからはもう。
これは、旅支度です。旦那様、お暇を頂きたいのです。
・・・笑ってらっしゃるのね・・・」

戦後の時代。自分の生き方を求め、これまで縛られていた生活や関係から、新しい世界へ旅立とうとする女は、沿い続けた男に暇を乞う。
その中で明かされていく、女の本心とは・・・
「あなたは本当に私が、恩義や感謝や、愛の為にここまであなたと連れ立ってきたと、そう思っているのですか?なんて愚かなんでしょう。
私があなたと連れ立ってきた理由は、ただひとつ、あなたに復讐をするためです」

大人の魅力溢れる小川友子さんに、しっとりと仕上げて頂きました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「旅支度」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。


ここから先は

4,460字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?