見出し画像

「赤い泥の村で」#stayhome一人芝居

#stayhome一人芝居  vol.17
「赤い泥の村で」(上演時間 約26分)

出演・演出 木田博貴
脚本    今井夢子


「なあ、許せるんだよな?おい?おい?悪口を言ったやつ、ほんの少し嘘を吐いたやつ、果物を盗んだやつ、ただ他人とは違う意見を持っていただけの人間だって・・・許せるんだよなあ?笑って、頭に口づけて、肩を叩いて・・・。やっぱり、俺も磔台か?」

時代の中で拓かれていく町のそばに、ひっそりと閉ざされた村。この村ではかつて、封印したしきたりがあった・・・。
舞台で演じているかのようなセットと、真っすぐな演技で仕上げていただきました。どうぞお楽しみください。

#stayhome一人芝居 配信一覧はこちらより


「赤い泥の村で」本番動画と、脚本全文はこちらより↓
有料記事をご購入いただきましたお客様のみ、ご覧いただけます。
どうぞ最後までごゆっくりとお楽しみください。

ここから先は

5,223字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?