見出し画像

新解釈・三国志

見ました。

一番の印象は、


大泉洋さんとムロツヨシさんは共演するのか!

ということでした。

キャラは被ってないんですね。
なるほどー。

どっちかというと、ユースケ・サンタマリアさんと被るのかな。。。
とか、いろいろ考えました。

お気楽コメディですので、ボーっとしたいときにどうぞ。


追記:
マジコメントですが、、、
福田雄一監督作品はだいたいノリは同じなのに、ハマるやつとそうでないものがあるんですよね~。

「銀魂」と「斉木楠雄のΨ難」は大笑いしました。
「今日から俺は」はなぜかハマらなかったです。

ちょっと自己分析してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?