見出し画像

釣りたての銀ピカ太刀魚をLAOWA25mmで撮影してみた

太刀魚は釣りたての場合はビックリするくらい銀ピカです

市場の太刀魚は、酸化した銀のようなくすんだ色になっている場合が殆ど

一度ピカピカの太刀魚を見てしまうと、くすんだ色のものを見るとちょっと寂しい気持ちになってしまいます

今日は、単純シンプルにいろんな角度が銀ピカの太刀魚を撮影したものをアップしました

LAOWAの5倍マクロで撮影した超【寄り】です

口元なんて銀ピカを通り越して虹色に輝いています
鋭い歯
釣りの時は鯖の切り身なんかを使います

指で触ると銀が指先につくほど
黒い点々模様がありま

めちゃくちゃ限界まで近づいてみた太刀魚の腹
こちらも鮮やかな虹色

釣りたての銀ピカ太刀魚
一度は皆さんにもみていただきたいお魚です

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!