見出し画像

BELLA LUPA

イタリアが大好きな知人からの相談で、イタリア産のオリーブオイルの営業先を探しています

コロナ禍という事もあり、なかなか新規の取り引きを増やす事には足踏みしがちになる事もあるかと思います

ただ、先の未来を描く事はもっと必要な事だと私は考えています

今すぐは厳しくてもちょっと先の引き出しに新しいオリーブオイルの引き出しを増やしてみてはいかがでしょうか?

料理の事を考えている時間はやっぱり楽しいですね!

ご興味ある方は、イタリアが大好きな知人とお繋ぎいたします

イタリアの話をするだけでも面白いんですが、ちゃんとオリーブオイルの話も聞いてあげてくださいね(笑)


BELLA LUPA

https://www.bellalupa.co.jp/olive-oil/OLIO%20DI%20OLIVA%20CATALOGO.pdf

購入していただいた代金はさらなるイタリア文化の普及に使わせていただきます!!