見出し画像

8/27 さんまのお笑い向上委員会

おいおいなんだこれ、とても面白かったぞ。
宮下草薙をゲスト向上芸人に迎えた2回目。
1回目では初登場なのにいじられなかったタイムマシーン3号山本いじりからはじまり、これがいい感じで場が温まったような雰囲気。
実際、合間はどれくらいカメラを止めているものなのですかね。
その間にやはり流れみたいなのが一度切れちゃったりして難しそう。。

今回はなんといってもフルポン村上の回
良い意味で、期待以上の面白さ。とても面白かった。
やはりよしもとの絆が見て取れる。
特に今回は、助けようとかではなく、色々込みで面白いから、というようなある種のノリ的なものがみてとれた。

草薙のNG克服のくだりのときのホリケンのいじり(というかちゃかし?笑)、狙い撃ちも最高

また明日から、頑張ろ〜って思える。これこそ大事なことですよね。

#お笑い #芸人 #さんまのお笑い向上委員会 #フジテレビ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?