見出し画像

感動。

ジメジメなのに暑い、、、
マスクをしながら動くのがなかなかハードですね、、、

日テレの朝番組スッキリで放送されてた
虹プロジェクト。
何の気なしに朝流し見してたら
どんどんハマってしまいました。
研究生の皆さんの姿やJYParkさんの言葉に何度も胸を打たれたなぁ。
夢中で観てたら危うく遅刻しそうになったこともしばしば。

昨日深夜にHuluで結果発表が放送されるとのことで、気になって気になって
結局Huluに入会してさらに深夜2時まで待って
リアルタイムで視聴。
ハラハラドキドキが止まらなくて
最後は切なくもありとにかく感動しました。
発表が終わって、真っ先に選ばれなかった候補生の元に行くJYParkさんの姿が印象的でした。
あぁ、誰かと語り合いたい。

観終わった後もなかなか寝付けなくて
ひさしぶりにかなり寝不足な今日。
朝の楽しみがひとつなくなって少し寂しいな。



ひさしぶりにドリームハイが観たくなった。
愛の不時着や梨泰院クラスもまた観たい!

ウズウズしてるところに
アナザースカイでIKKOさんが韓国について話してる。

韓国行きたい熱で今日も寝れないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?