見出し画像

ボンボン。

梅雨の晴れ間の、植物の成長恐るべし。
朝水をやってから日が暮れる前に様子を見るのが大体の日課になってるんだけど、ぐんぐんと伸びてる。
ミニトマトは立てた支柱をあっという間に追い越してしなだれかかっていて焦った。
また支柱を買い直さねば!
風に煽られたのか、せっかく咲きかけてた花の部分が根本から折れていてショック。
小さな実が膨らみ始めてきて可愛くて可愛くてしょうがない。すっかり日々の癒しです。

今日は自転車を修理に持っていった。
ずっと壊れたまま直さなきゃと思いつつ放置してきてしまったので、衝動的に思い立っていってきた。
そのあとひさしぶりのマイ自転車の乗り心地が嬉しくてすこしだけ街を走った。
決して乗り心地は良く無いし、随分とボロボロになってしまったけどお気に入りは気持ちを上げてくれると実感。

無性にお腹が空いて
これまたひさしぶりに喫茶ボンボンへ行った。

ハムサンドの綺麗な断面。
完璧なフォルムと質感。

あとは念願だったプリンをはじめて食べることができた。
いつも時間外だったり、売り切れだったり。
縁がなかったから嬉しい。
これまたなんて美しいフォルム!
THE 喫茶店のプリン。
味も甘すぎず硬めで美味しかった。

喫茶ボンボン知らない人はあまりいないかもしれないけど、まだの方はぜひ。
日曜日はモーニングお休みなのでお気をつけて!


インスタに動画を載せようと
帰ってからあれこれギター弾きながら歌ってみた。
今日はなぜかどんどんテンションが下がって
最終的に何も歌いたくなくなって断念。
結構な回数歌ったんだけど、余計なことが気になってしょうがない。
また明日トライしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?