見出し画像

コツコツ。

らっきょう漬け込んで5日目。
良い感じです。
ずっとみょうがを食わず嫌いしてまして。
先日初めて食べたら、ビビビと好きになりました。
今日もきゅうり、大葉、みょうがを切って
白だし、塩昆布と一緒に揉んで浅漬け。
身体にこもった熱を放出してくれそうな?この時期にぴったりの味。
効果はよくわからないけど身体には良さそう。笑

今週もお疲れ様でした。
土日がお仕事の方はもう一踏ん張りですね。

自粛中の生活スタイルと、自粛が開けて一気にまた忙しくなった数日間と、そのギャップに疲れが出てきたのを感じます。
まだまだ不安はあるし、
かと言って周りを見すぎると無性に焦ったりして。
うまくバランスとりたいのになかなか難しいなぁ。

コツコツコツと歌を作る。
カバーも練習中。

コツコツコツと、続けることが大事。
と、呪文のようにぶつぶつと言い聞かせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?