見出し画像

お客様事例を公開しました!

4/1から本格的に業務を開始し、インサイドセールスのノウハウ等について発信をしてきましたが、先日コニカミノルタ ジャパン様向けに行ったインサイドセールストレーニングのお客様事例を本日公開しました!

コニカミノルタ ジャパン様のインサイドセールス本部 部長の桜井様は以前デル&セールスフォースで一緒に仕事をした経験があり、LinkedIn のインサイドセールスノウハウの投稿にいいね!をしてくれたことから久しぶりに会話が始まり、インサイドセールス向けトレーニングを提供させていただくことになりました!

トレーニングのコンテンツとしては

  1. インサイドセールスの重要性の理解(ワークショップ形式)

  2. インサイドセールスの成果をあげるポイント(ワークショップ形式)

  3. 事前準備の重要性(トレーニング形式)

  4. 導入事例の理解(トレーニング形式)

  5. コール・メールスクリプト作成(ワークショップ形式)

で提供しています。詳しくは以下ホームページを参照ください。


事例にトレーニング満足度についても記載しておりますが、すべての参加の方からトレーニングは自身の業務に効果的だった!と高い評価をいただきました。

満足度評価

今週の別の企業様でトレーニングを開催予定ですので、後日同様に事例を掲載したいと思います!

インサイドセールス組織があるけれど、なかなか思うような結果が出ていない。という企業様がありましたら、ご連絡ください!
https://www.imaginworks.net/inquiry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?