どうも

どうも

愛と勇気です

学生してます

趣味は楽描きとフィーリングで曲を聴くことです

絵を描くときは直感を大事にしてて
適当に線を引いてその中で見えたものを形にしたりしてます

音楽はジャンルに囚われず色々聴くんですけど
メロディーで選ぶタイプで
転調が気持ちいい曲とか連続して同じメロディが続く曲とかジャンルの違うものが混ざりあったりする曲が好みです

最近特にトランジションにハマってて
カニエ・ウェストのThe Work Out Plan から
J.coleのWork Outを聴いて昇天してます

あと朝弱いです
マイペースで繊細な方です
映画で泣くタイプです
友達がいたら泣きません

そんな感じです

Noteを思い出したら書くって感じで
ゆるくやるんで
この記事見たら
なんかの縁だと思ってまた見に来てください

拙い文で見苦しかったらすみません

じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?