トレスト

ブロックチェーン/暗号資産界隈ではトレストって呼ばれてます。中でもSymbolやNEM…

トレスト

ブロックチェーン/暗号資産界隈ではトレストって呼ばれてます。中でもSymbolやNEMを推しています。企業Webデザイナーから独立しトレーダーに転身。チャート分析歴は10年以上。現在はクリエイターに戻るためBlenderで遊んだりしてリハビリしてます。

マガジン

  • 第89地区/ThePast小話

    まだブロックチェーンに支配される前のとある未来都市、その中のある地区の過去の物語をBlenderでモデリングしてみました。その制作小話です。

最近の記事

NFTを着せ替えに使える暗号資産ウォレット「EXYM」の可能性

Blenderで架空の都市「XYM City 第89地区」というのをコツコツ作っていました。 そこはパブリックブロックチェーンSymbolがインフラとして定着し自由と自己が尊重されたサイバーパンクな街という体。 Symbolの通貨であるXYMがそこでは利用されてる体ということで、Symbolウォレットをモデリングしてみまして、イメージは体内に埋め込むインプラント型のウォレットで人体そのものがノードになってる世界(サイバーパンク2077のようなアレ) ちょうどEXYMという

    NFTを着せ替えに使える暗号資産ウォレット「EXYM」の可能性

      マガジン

      • 第89地区/ThePast小話
        0本