見出し画像

プロシンガーとして開業しました


私がnoteのフォトギャラリーに登録した写真を初めて使っていただきました!嬉しい☺️

昨日は7月7日。七夕🎋でした。

仙台といえば七夕祭りで有名。
そして26年前、石巻で二児の母・専業主婦だった頃、いきなり「ジャズシンガーになるビジョン」が降りてきた!
ジャズシンガーになるんだったんだ、という事を思い出したという感じ。
そして目標は仙台のジャズフェスに出る事だった。

そんな仙台で、さまざまな紆余曲折を経て、プロシンガーとしての第一歩を踏み出すにあたり、開業の日を七夕にすると決め、昨日、無事、「言霊Singer AKKO」として開業できました。

たくさんの方々から「おめでとう」を言っていただき、中でも、心配のあまりずっと反対していた母も、たまたま仙台に来ていて、一緒に出しに行き、「おめでとう」と言ってくれたのは嬉しかったな〜♡

そんな私にとって、特別な日に、去年母と見に行った、七夕飾りの写真を、初めてクリエイターさんの記事に使っていただきました。

ご縁を感じます。
勝手に祝福を頂いたような、私からも祝福をお返ししたいような、そんな気持ちです。

なんなら、やっと歌えるようになったYOASOBIの「祝福」を全力で歌いたい気分です笑

ありがとう。

これまで支えてくださった方々、応援してくださった方々、これから応援してくださる方々、ファンの方々、全てにありがとうと祝福を送りたいです。

ようやく夢への第一歩、人生ど真ん中で生き始めました。

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?