見出し画像

#38「実家」20200618

3ヶ月ぶりくらいに実家に戻ってきた。

やるべきこと、やらなきゃいけないこと
できたこと、できなかったこと。

良いことも悪いこともぎゅっと詰まってた。

家族と友達へのありがとうという気持ち。


やろうと決めたことが
うまく進まなかったこと。

疲れて疲れて疲れて
明日の朝がとっても不安なこと。

うまく眠れないことが多くて
昨日もほぼ眠れていないまま

こんな時間。

計画的に動くことができない。

でも、ひとつでもやらなきゃならないことを
進めた自分のことは褒める。

ひさしぶりに友だちと入ったお風呂は
最高だったし、時間も忘れて
音楽とか映画とか恋愛とかの話をした。
大切なひと。

今日はほんとに無理をしすぎた。

無理をしすぎちゃダメなのに。

しゃあない!


大丈夫。

あんしんあんしん。

気圧が下がると身体の調子も
心の調子もグッと落ちる。

紙に書き出さないと
何からしていいかわからなくなる。

ゆっくり冷静に整理しながら進める!

疲れているけど
簡単にでもこうやって心を整理して
雑でも言語化することの大事さを感じる。

今の時点で、今日の日記の書き始めより
だいぶ気持ちが楽になった。

優先順位をつけて
できることできないこと考えて。

できなかったら
そんとき考えよう。

迷惑かけて頼って頼ってでも生きるしかない。

感謝と思いやりだけは忘れずに。


すきな音楽聴きながら
寝よう!!!

早起きするっ!

あと、、今気付いたけど、、
0:00過ぎてから日記書いたりとかしてたのに
過ぎる前に一昨日辺り書いたりしたせいで
note上での連続記録が消えた、、。

大丈夫!!!

自分の中での計算で考えていこう。

へこむーーーー!

そんなことない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?