見出し画像

お金の使い方がわからない。

いつ死ぬかわからないから
自分が今楽しいと感じることに
お金をすぐ使ってしまう。

払わなきゃいけないものを払う前に。

というか、死ぬことを考えていたから
払わなきゃいけないお金はスルーしてた。

そしたら、どうしても生きたいと
ある時思ってしまったから

お金が必要になった。

したいように生きていくためには
ある程度のお金が必要みたい。

特に、やりたいことだらけの俺には。

お金をかけずにできるしあわせを
どんどん増やしていきたいなと思う。

でも、人と会うには交通費がかかる。

交通費さえかからなければ
いろんな人に会いに行くのに。

交通費使えるくらいは、稼いでくれよ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?