見出し画像

珍しいお知らせ

オンライン古着ショップTIDYのモデルをやらせていただきました。

↑ここにLook bookが。もちろんショップにも飛べます。

10年ぐらい前からお世話になっている脚本・演出家のハセガワアユムさん(MU)のショップです。
元々私にとっては演劇の先生みたいな方でもあるのですが、こうやってフレキシブルに好きなことをやっているアユムさん、ますます尊敬・・・
そしてアユムさんは見た目も話し方もずっと変わらなくて、お会いすると落ち着くのです。

撮影の日は締め切りに追われまくっており、ナマイキにも「キャ〜お肌の調子最悪〜〜〜」と思ったのですが、アユムさんの神の手により素敵に仕上げていただきました!
かわいいお洋服を取っ替え引っ替え着られて楽しかった・・・
どれも本当に質の良い、かわいいお洋服なので、ぜひショップを覗いてみてください。

画像1


私のイチオシはトップに入れた緑のニットと、このライダースです。
緑ニットは「緑?」てなりますけど、おそらくパーソナルカラー関係なく、誰にでも似合う色だと思います。
そんな絶妙な色味はもちろん、網目の模様や襟ぐりのこれまた絶妙な大きさが素敵!そしてあったけえ!
ライダースはネイビーやキルティング素材ということもあって、合わせるものでいかようにも印象を変えられそうです。これも軽くてあったかかった!(ちなみにブラックも売ってますよ〜)

最近つくづく思うのですが、「え、これよく考えたら10年ぐらい着てない?」って服は結局ある程度のお値段したものなんですよね。(たまにユニクロがその概念ぶっ壊してくるんだけど)
特に冬物はそれが顕著。
1着だけ持ってるラルフローレンのニットなんて、20年選手なのにめちゃめちゃ元気だもの。
去年ZARAで買ったニットより数倍キレイで、もはや怖いもの。
こいつ、私と一生をともにする気だな(今も着てる)

お気持ちだけで幸せです。もしポチッとしてもらえましたら、私の作るものの衣装が素敵にできたりあんな方やこんな方とご一緒できたりと、作品のために使わせていただきます。