見出し画像

YouTubeデビュー

ご無沙汰しております!
いまがわです。

さっそくですが今日の4コマです。


まさかのYouTube!

…というわけでYouTubeにチャレンジしてみることにしました。
続くか私にもわからないですが(笑)
でも、YouTubeを始めたことがきっかけで久々にnoteを描けたし
手を動かせているので、それだけでもやった意味があったかも。

動画だけでなくて、漫画も描きたいし
コミティアで本も出したいし
これからも絵の仕事をしたいので、
悩みつつも手は動かしていくきっかけになればいいな。

そして動画作りは…今の所めちゃ楽しいです。
第一弾はクリエイターのあさぎーにょさんが手がける洋服ブランド
POPPYのポップアップストアに行った話です。

もしよければ、チャンネル登録お願いします🌟
それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?