見出し画像

サーフィンと私

 中学生の時に始めたサーフィンを今でも続けている、
かと言って14歳から今日までずっとやって来た
と言う訳ではなくやっていない期間もあったりする

 大人になってから知り合った人に
サーフィンをしていると言うと
『いつからですか?』
『『中学生の頃からですけど』』
『じゃあプロ級ですねとかプロですか』
と言った飛躍した話になったりするから
時々面倒臭いからこの先に新しく会う人には
言わないでおこうかなって思ったりもした

でもねサーフィン初めてやった時から今日の今日まで
サーファーなんだよねMINDはさ、結構真剣にやってた頃も
全然出来なかった時も、海には子供達を連れて行ってるのに
自分は入水もせずにいた時も、そして50過ぎて今
今までの人生で1番楽しいって思ってる今も

そんな大好きなサーフィンを貧乏である私が
続けて行く上でしている仕事とかの話を
どんどんジジイになる前の備忘録として
書いてみようって、そこから思い出していけば
若い頃にアメリカに行った話やサーフィントリップで行った話
サーフィントリップでもボートトリップを体験した話とか
書いていけたら良いなって思います。


                  STAY TUNED
                  いまどきいまお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?