見出し画像

岸田真理子sunの詩集のこと

松山でも草木を描く
ワークショップを
していただきました

岸田真理子 さんの
新しい詩集が
届きました✨

繊細な美しい草花の絵と
見開き自由な今回の大きめサイズの製本

まりこさんの詩は
私にとっては
心の中で読む度に
‘浄化’してくれる
作用があるのが不思議です。

今回の旅の途中、
手にとってみさせて
いただく機会があって
読んでみて、あーこの感じ

浄化

心の中で読むのもいいし

こ、と、ば
にして
発してみたい

今回の詩集わたし、好きです。

この度は自然歯科でもお取り扱いさせていただくことになりました。直接作家のまりこさんからでも嬉しいし、あるいは、欲しいよ💗な方は、愛媛でもらお渡しできます。お声かけくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?