見出し画像

いまっち、超追い込まれているのに呑気

はい、こんにちは!!

学校が休校になってもうすぐオンラインでの再スタートが近づいています


いまっちがなにに追い込まれているかというと課題です!!

学生あるあるですね~w

特に看護学生は課題が山のように出るので気を抜いているすぐに徹夜の日々に連れ込まれますw


だがしかし、また今日から新しいことにチャレンジしました!!

それは、インターンシップです!

病院のインターンって今行けたっけ?と思っている方もいると思いますが今回行かせていただいているインターンは看護には全く関係ありません!!

(ほんまに何してるねんって感じですよね~)


今日から3日間の超短期インターンシップでイベントの集客に特化してスキルを身に着けたいと思っています


イベントの内容はコロナで就活ができなくなっている現状で企業と学生をマッチングすることや学生がチームを組んで新しいシステムを作り目の前にいる企業に売り込みに行くといった内容をする予定です!

気になった方はコメントしてくださいね

実際いまやらせていただいている看護男子プロジェクトや学内組織のISENProjectでなにかしらイベントをするとなると集客しなければなりません!!

リーダーが何も知らずに学ぶ姿勢もなくのほほんとしていたら何もまえにすすまないですし!

といった感じでどんどん本業である学業とは関係ないことをやっています

だからいまから死ぬ気で課題をやらなければなりません!がんばります!


課題が終わったら将来のビジョンを具体化するために動き出したいと思います!!(宣言)


記事を読んでいただきありがとうございました!頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?