見出し画像

川瀬の借りを返してもらう!!!!

7月17日
マリンのロッテ戦
ミニストップシートテーブル!!テーブル付き!

三塁二階で4,000円くらいです

2階のレフト寄りの方だけどめちゃ見やすいwww

写真で見ると小さいけど、現地で見たらこれでも近い感じです!

先発はロメロと石川

前回も石川でしたね
2週間前かな
あの時は1安打完封!

今日は初回にソフトバンク先制するも
2回にアジャにソロ打たれて同点
3回に中村しょーごの押し出しに、安田の犠牲フライで3-1

あー、ハイボールが美味い

4回に!!!
今日今年初スタメンの増田
プロ初ヒットが初ホームラン!!!

ますおー!!!!!

3-2です!!!

5回裏には荻野がなんと250盗塁

そして谷保さんが2000試合出場!

お二方ともお疲れ様です。
プロ野球ファンとしてこういう切れ目は嬉しいね



それとこれとは別で、試合は
8回にデスパイネのソロ!!!
写真はイマイチ。。

同点になってさ
延長戦よ

花火も綺麗ね

試合は延長になり
10回表

2アウトから
デスパイネがライト前
代走谷川原
エンドランからの牧原レフト前
しかし谷川原3塁行けず
これは仕方ないかな レフト前過ぎたかな

2アウト1,2塁
ほんで守備固めの川瀬!



外野は前進!

川瀬!
仙台で忘れない思い出を作ってくれた川瀬!
頑張れ!
試合で返せ!


はい、高めボール球を

ツーベース!!!!!!
2点タイムリー!!!!
最後はモイネロが締めて


川瀬もいいし、中継ぎもやね
石川が6回投げてから

武田、松本、森、モイネロ
みんな無失点
いいね!


とってもいいよ

大体今日は
初回も今宮が粘り粘って9球目のタイムリーやもん
その後の柳田も7球
デスパイネも9球


初回から粘ってたし
いい試合だったなー


酒も美味かった!最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?