見出し画像

今年もブルーライト横浜

4月26日
巨人対ベイスターズ
戸郷と東が先発
エース対決かな?
オーダーはこんな感じ


5回に戸郷のセーフティスクイズで同点
セーフティというか、1アウト1,3塁で最悪1塁ランナーだけでもって感じのバントでした。
守備隊形なんとかして防げなかったかなー



その後2アウト2塁で門脇内野安打も、2塁ランナーをホームで刺す牧のファインプレー

この日はジャビットくんとかが来てました
ビジター応援デーかな?

7回に吉川のタイムリーで巨人が逆転

東は7回2失点
8回からは森唯斗

2アウト1,2塁まで抑えた後に
なんと花火がwww


森くん落ち着いて一回タイムかけたけど、なんとか抑えました
それにしても花火は綺麗w

8回裏がすごかった
巨人はこの回から西館
無失点ルーキーだそうで?

ベイスターズは1番桑原センター前
石上がバントして
佐野の同点タイムリーツーベース!!

牧も続いて逆転タイムリーツーベース!!!

ピッチャーも代わって、その後満塁になって度会!
この日から打順8番に落とした度会のグランドスラムwww

これで決まった
7-2で勝ちましたー
勝ち投手はなんと森!!!

ヒーローは
森、牧、佐野、度会
みんな出てきたwww


森くん初勝利で初ヒーロー!!
ヒロイン見れてめっちゃ満足!!!


お酒もたくさん飲みました🍺🍺🍋

2杯目のビールがでかいのは
ドッカンキャッチの特典
狙ったわけじゃ無いけど、たまたま売店行ったらお得になってたw
ブルーのレモンサワーはブルーナイト限定かな🍋🌊

試合終わってからはライブがありました
浅岡雄也さんが来ました

巨人ファンもオレンジのライト持って来るのいいね

どっちのファンにしても結局客だからな…
勝ち負けはあれども、みんな楽しめたのならいいね!


帰りは電車遅延で色々大変だっけど

試合自体は120点!!!めっちゃ満足した!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?