見出し画像

ジンクスとか無いのかもしれない

今季4勝10敗とかだったかな…
そんな負け男


ハマスタは14連勝中
止めてしまう!!!ごめん!!!


オーダーこんな感じ
大貫と玉村

大貫は二軍で登板前のキャッチボールすっぽ抜けたボール拾って上げたから凄い思い入れある

(あのボール欲しかったな)

さて、試合は牧ですね
2回にソロ!

牧はすごいなぁ

 

4回の嶺井
これが全てよね
2アウト満塁からの逆転タイムリー

あ、4回表に坂倉にホームラン打たれて逆転なんすよ
写真撮れてないけど、嶺井凄いわ
打撃力上がってる
6回は宮崎!

8回はソト!3ラン!

いつ逆転されるか分からん中よーやってくれた…


やすあきも温存できたね

入江ありがとう😭

森の盗塁もあったね

こういう試合が見たいんよ
花火も最高だった!!!!
ヒーローは嶺井と大貫でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?