見出し画像

エスコンは開閉式!

2024年6月30日

3連戦3戦目
今日は試合前にシャウエッセンピザとポテトで優勝!

そらしばビールも3種類制覇🍺

そのままオーダー発表


佐藤の背番号が間違ってるアナウンス入ったw
138番は育成の頃の番号かしら

今日は3階の一番後ろから

一番後ろの席だと、席の後ろにカバン置けるからめっちゃいい!!!
その分遠いけど、ぶっちゃけ近さより快適さ求めてる
これは好みよな


先発は加藤とモイネロでした
4回に栗原ソロと6回に正木のタイムリー

そして去年飲んだトマトレモンサワーを求めて


レフトの1店舗限定なんだよねこれ
めっちゃ美味いから飲んで欲しい🍅🍋


試合は8回に色々あって5点取って
9回にも色々あって3点取った!
ランナー2塁からシングルヒット打つと
ついつい井出コーチに注目してしまうwww
危なげな場面が3回あって
1回はキャッチャーの?エラー(つまりタイミングはアウトだね)
2回は際どいけどセーフだった

井出コーチギリギリ狙うんだよなw

9回裏は調整登板でオスナが出てきた
先週の日曜日から投げてないんですよね
それでしつかり3失点…
オスナ一回二軍で調整してもいいんじゃないかなー
ヘルナンデス調子いいし、ヘルナンデスか津森辺りを臨時抑えにして🤔


ヒーローは正木でした!

6回無失点のモイネロか
先制ホームランの栗原かと思ってたけど

猛打賞の正木だったw

今年のソフトバンクは、怪我してもその穴がすぐ埋まるイメージあるわ
今宮も金曜日の死球で土日お休みしたけど
川瀬が土曜日5-2
今日は3-1と犠打が1つ
悪くない悪くない


これでエスコン遠征はおしまい🥲
まじでエスコン楽しいんよね…福岡より行きたい度高い
と言うか住みたい。
仕事引退したら、エスコンの近くで暮らしたいレベル

また来年も行きたい〜!!!✈️🤣

次の野球観戦は7/20(土)のベルーナです!⚾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?