見出し画像

お見合いって声かけが大事だと思う

8/18
ベルーナドーム
西武ソフトバンク戦
球場着いたら2点先制してた!!!
でもその裏5点取られた!!!
オグレディの3ランとかで😭

先発は松本と東浜

西武の松本もよく見る気がする
今日はここから

前の方で良席!

右向けばブルペン
泉が早くから投げてた


3回に円陣
この時6-2で負けてたからね…早めに点取らないとだ


まぁこの回はダメだった
松本が4回三者三振とかやって良すぎた

東浜は6回7失点

それでも6回は投げたのか。。
サーティーワンは美味しい

印象に残ったのは7回裏だなぁ


津森が順調に2アウト取るも
3人目の森
レフトフライを今宮が追う追う追う!

あーっとポテンヒット!!!

レフトの周東普通に取れたと思うけど
追いすぎ
守備範囲広い故だから仕方ないけどー!!

けどそこから色々あって1点取られて流れが!!!


8-5で負けちゃいました😭

あ、松田さんも途中出てきましたよ

この時なー
7-4で負けてたけど
2アウト1,2塁
松田はワイルドピッチの後フォアボール

そのあと谷川原が打てず
ここで一発欲しかった!次は頼む!!!!


ワンサイドってほどつまらなくはなかったけど
やっぱ勝ち試合見たい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?