見出し画像

プロ野球史上3回目の日

2024/04/13
西武対ソフトバンク
ベルーナドーム
先発はモイネロと隅田
モイネロ今年から先発転向
滋賀県Dayだった!

C指定だけどブルペン見れて良席でした

試合は初回からソフトバンク先制
周東が出塁して、盗塁して、柳田がタイムリー
5回にも周東が出て、今宮も出て、柳田も歩いて、近藤タイムリー!


6回にはなんと山川の満塁ホームラン!

丁度買い出し出てて見れなかったー

見たかったなー
と思ってたら
なんと8回にも
山川に満塁のチャンス回ってきて

1試合2本の満塁ホームランwww

1試合に同じ人が2本満塁ホームラン打つのは

プロ野球史上3回目なんだって!

山川大活躍w

西武は9回にアギラーの2ランで11-2でゲームセット
8回までモイネロ
9回は村田でした
ヒーローはもちろん!モイネロ!

山川は遠慮したんやろね
モイネロ先発初勝利だからね

周東が6打席あったんだけど5安打1四球

全部出塁w
足で掻き回した感あるわー
盗塁も2つ
隅田は集中できなかったみたい

ビール飲んだりカクテル飲んだら楽しかった☺️
フローズンカクテル1000円するけど、しっかりマルガリータでいい感じだった
BARで出てきてもいいような感じ🍸

大勝していい1日でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?