見出し画像

ずっと飲んでた

6月8日
ベイスターズ対ソフトバンク戦

行きの電車で飲んで
球場入る前に居酒屋で飲んで

球場着く頃には大分幸せになってました🤣

スチュワートと東の先発
大津かと思ったら大津は一周飛ばしで抹消されてましたね

今年は先発に普段かからないよう倉野コーチが頑張ってるイメージ

オーダーはこんな感じ

いつもウイングで見ること多いから、C指定でも近く感じる

 

4回に甲斐のタイムリーで先制したんだけど
ビール1.5倍のやつ買いに行ってて見れなかった🤣
ドッカンキャッチ最高でビールの量増えるのめちゃいい

ハマスタはクラフトビールあるから、高くても許せちゃう
ビアフェス行ったと思えばいい

筒香のオーバーランタッチアウトとか
周東セルフアウトジャッジでタッチアウトとか
両チーム走塁ミスは目立ちましたね

周東のやつは、内野ゴロでファーストオースティンが落球
タイミング的にはアウトだったから、アウトと思ってベンチに戻ろうとして、タッチアウト

筒香はランナー一塁から牧がライト前
ファーストランナー筒香がサード行こうとしてセカンドオーバーラン
今宮のファインプレーだったみたいやけどセカンドタッチアウト

7回に代打嶺井
凱旋代打
FA移籍だけどブーイング無しなのいいね
打球はふらふらっとレフトに伸びて
ホームランwww


 多分みんなビックリした
まさか入るとは…て感じのホームランだった

7裏はヘルナンデスが抑えて
問題は8裏
ピッチャー松本
蝦名死球でごめんなさい
続く井上がファーストゴロ、ファースト中村がセカンド投げて悪送球
3点リードしてたから、1塁で1個アウト取るでも良かったかなってニュースでは言われてた

そして続くオースティン
初球3ランホームランwww
打った瞬間
スタンド総立ち

同点で9表
ベイスターズは森原
先頭川瀬が内野安打
周東送って

今宮がなんとセンター前

強い当たりだからセカンドランナー川瀬は3塁止めると思いきや
井出コーチが回す回すwww
セカンド牧が中継ファンブルしてホーム投げられず!

勝ち越したんだけど
プロ野球ニュースによると、センター桑原が膝ついて取ったらしく、それを見て井出コーチが回したと

暴走かもとは言われてだけど
まぁ結果オーライ…?

その後も栗原ヒット、代打佐藤もタイムリー

9裏はオスナが抑えてソフトバンクが勝ちました

ヒーローは今宮

で、試合終わってから野毛へ
生牡蠣と焼き牡蠣と一蘭のラーメン!

一蘭久しぶりー!
10辛はめっちゃ辛かったwww
食べられるけどね
今度は5辛くらいにしよう

ずっと飲んで野球見て幸せな1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?