見出し画像

めっちゃアウェイ感あった

今日は3塁側のウイング席
周りにビジターのファンがいっぱいでめっちゃアウェイ感あったwwww
治安が悪いとかではない

思ってたウイングの3塁側とちょっと違っただけ

オーダーはこんな感じ
東と村上の先発
エース対決かしら?

初回に阪神森下のセンターフライを
蝦名が見失ってツーベース…
眩しかったか 何が目に入ったのか…

大山のタイムリーで阪神先制

しかし3回裏に梶原内野安打
蝦名汚名返上できてよかった!!!同点!

続く佐野は倒れるも
オースティンも勝ち越しのツーベース!

アウェイ感あって喜びづらいけど良かったよ!!!

割と投手戦だったんだけど
6回表に井上のホームラン
プロ初ホームランだったみたい!おめでとう!
でもその裏にオースティンのホームラン


いずれもソロ

拮抗してるなwww

一番盛り上がったのは個人的には7回表かなー
1アウトからピッチャー村上のところで代打小野寺がヒット
続く近元もヒット
中野はライトフライ そしてランナータッチアップ
2アウト1,3塁
一打同点 長打で勝ち越し

バッター森下

東頼むー!!!!って感じ

なんとか!センターフライに!!!

やったね!

ただの0だけど、ここは熱い0だった

あとはウェンデルケン、森原が3人でピシッと!

3-2で勝ちましたー!

ヒーローは勝ち越しホームランのオースティンと
11勝の東と
9回代打3人構成を3凡で抑えた森原!!!

ナイスー!でした!!!


今年最後のハマスタになるかもだけど
楽しかったよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?