見出し画像

初宮崎観戦

5/11
ソフトバンク対オリックス
なんと宮崎の試合に行ってきました!!

先発はスチュワートとエスピノーザ


地方球場いいなー!
リクエストの場面も
ビジョンに映らないwww

試合は3回に森のタイムリー

からの5回に
三森の同点打
お昼に花火も上がりました!

席は満員になると思ってたけど
二階席は空席ありでした
土日の試合なのにねぇ?

6回裏に
近藤の逆転タイムリー!
栗原もタイムリー!

スチュワートは6回まで投げて
その後は藤井、松本、オスナの磐石の投手リレー


いやーいい試合だった
ヒロインは近藤とスチュワート

スチュワート四球も多くて危なかったけど
なんとか勝ててよかったよ
近藤はさすがですね


地方球場は地方の良さがあって
選手のバス見送れた!

選手撮れてないけど🤣
バス動いた時三森と川瀬がカーテン開けてくれてて分かったよー
地方ならではの距離感だねー

中盤に勝ち越して
終盤は磐石の投手リレー


ホントにいい試合でした

今年はソフトバンク強いなー

翌日の鹿児島は雨で中止になっちゃったけど💦
宮崎鹿児島遠征行って良かった!!!


こーゆーのもホームならではかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?