見出し画像

ハマスタライブ2023

7/15
ブルーナイト横浜
去年も多分来たけど、このくらいの時期になるとちゃんとした音楽バンドを呼んでライブしてくれる


普段全くそう言うの追ってないんですけど、まぁやるなら聞くかの精神
批判は絶対しない


大体
音楽ライブ聴きに行く人と
野球現地で見る人の
感覚は
多分大体似てる

今日はこんなオーダー
そしてここから
今永と大瀬良の先発




試合は6回
7番京田ヒット
さて、8番戸柱は送るか否か

9番は今永

今永もバッティングはいいよ

戸柱送って1アウト2塁にして
今中のダメまたワンチャンに賭けるのもいい


多分そのつもり
だったんだけど
2ストライク追い込まれてヒッティング


そしてそれがヒットにwww

ノーアウト1,3塁

で、今永
一塁だけ送るやつかなって思ったんだけど


初球を転がしてなんやかんやスクイズ

いやこれ
3塁ランナー見てたけど
猛ダッシュではなかった

しれっとスクイズ


なんやろねこの作戦


8回まで今永抑えて

9回はやすあき!
が、坂倉にソロ打たれ
続くデビットソンにもツーベース


で、エスコバー に代わり
代打會澤にタイムリー

ぐぬぬ。。。

やすあき代えるんか


代えるタイミングよ


同点になって代えるなら分かるけど
中途半端にその後も行くなら、墓まで?
ベンチの肩もあったのかもやけど

仕方ないね


試合後はノットイコールミーのライブ
≠ME かな?

せっかく来てくれたのに勝ち試合見せられなくてごめんな…


2-1で負けました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?