見出し画像

一生で一度は見てみたい…!

7/3 ベルーナドーム
西武戦

今年ソフトバンク戦5戦5敗の人の6戦目…

ライオンズクラシックユニ配布デーで満員!
石川と與座の先発

與座もなんかよく見る気がする。
石川は札幌でも見た!

着いたらもう3回表
丁度2点取るとこ見れました☺️

川瀬がヒット打って
周東のタイムリーで生還
リクエストあったけど悠々セーフ!
その後牧原もタイムリー!!

ちなみに先制点も周東のホームランだったみたい。
周東大活躍!

試合は速いテンポで


お分かりだろうか?

西武のヒットが!ヒットが!!!
ノーノー見れるかなと
思ったんですけど

7回に森にヒット打たれちゃった😅

でも試合は完封!1安打完封!
四球も3つだけ

石川凄くない?
久しぶりの快勝!!

今日の席!
中々良席でした
松田さんもいました

西武ドームてレフトにカーテン付いたんだね
前から?ライト側にもあった。
試合後のハイタッチも見れたし

もちろんヒーローインタビューは完封した石川

よかったー
割と近くで生ヒロインも見れたよー!

これで今季ソフトバンク戦1勝5敗…ふぅ
あと4回勝てば勝利5割だ

カラスの巣はあったけど、カラスは確認できずでした

次の観戦は7/7のハマスタ予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?