見出し画像

【3ヶ月間のセッションを終えて】

3ヶ月間のセッションが終わりました。

2020年11月の頭から3ヶ月。

あっという間だった!

もっともっと続くような気がしてた。

最後の日はぶっちゃけ本当に寂しくて涙が出そうになりました。

恥ずかしいので耐えましたが🤭

私、実は凄く泣き虫なんですよね。

自分が何が好きで何が嫌いなのか、楽しいという感覚が全くわからなくなるほど自分の心を無視して生き続けてきた人生でしたが、昔から涙だけは制御つかないほど簡単に大量に出る。

しくしく、とか出来ない。

お、おぇ〜〜うぉ〜うぉ〜(鼻水、涙、ぐしゃぐしゃ)

あんまり凄すぎて中学の卒業式の時は男子にクスクス笑われてしまいました😳

特に別れの場面に過剰に反応してしまう癖があるけど、感動しても、可笑しくてもすぐに泣く。

「向き合う」という現実から良くも悪くも目を背けられなくなったきっかけとして、娘のアトピー性皮膚炎は切っても切り離せない要素のひとつ。

頑張っても頑張っても悪化していく、どうにもならない、にっにもさっちもいかない、暗闇から抜けられない、八方塞り、という状況の中、SNSという膨大なエネルギーの渦からまるで一点の雫のように私の意識の中に降ってきた方。

意識が変わると現実が変わる。
本当に。
もちろんその純粋な意識から芽生えた行動が伴っていればだけど。

娘のことが一段落したとき、セッションを始められたと知り、特に理由も無く(今思えば私の潜在意識の望み)どうしても話してみたくなった。

私の人生の節目節目に背中を押してくれる存在。

自分と向き合う、感覚を開いていく、自分の本当の望みに沿って生きていく。

それは、何のジャッジもない、ニュートラルな愛に包まれるほど、加速する。
そんな大きな大きな愛を感じた3ヶ月間でした。
本当に楽しかったです。

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?