私が発信を始めた理由⑦

〜 そんな時期もある 〜

そんなわけで、なにそれ??

と感じる方もいらっしゃると思いますが😅

そんなこんな不思議な毎日を楽しく

過ごしております🌹


結局は全て見えない世界の話で

かみさま

とか

インスピレーション

とか

自分、大丈夫?

って当然ふとよぎったり。

すると

「信じる✴️(ピコーン)!」

とメッセージが降りてくる。

もういいじゃない。


普通に考えたらあり得ない話かもしれないけど

なんだか毎日楽しいし、

悪いものじゃないみたい。


最終的に自分を信じることに決めたんです。

だから直感には素直に従う。

信じることに決めたから。


左だと思えば右

右だと思えば左に進んでいた

そんな時期もあった。


シンプルに

自分の感じるままにやってみると、


ステージやエネルギーの

心地よい循環を感じ、

何かに後押しされるように

あとからあとから

私自身が

湧いて 流れて 降ってくる


もっとシンプルに言えば

いろんなヒントが与えられて

進化が加速する


そして、これが

流れにのる

ということなのかと感じたのです。


でもね、ひとつ自分に約束していること。

それは、前をみつつ

無理をしすぎないこと。

真摯に取り組むことと無理をすることは違う。


休むことと停滞することも違う。


直感力を鈍らせる最大の原因はストレス。


外的要因はもちろん、

自己否定はもっとも致命的な内的要因のひとつ。

もう自分を責めなくていい。

「そんな時期もある」

が合言葉。


無理をせずに、必要があれば

流れを敢えて見送るのも

大きな流れの中の

大切な小さな流れだと思う。


あまり動けない時があったとしても

意識だけは自由でありたい。


太陽、星、月、風、木々の連なり

水の流れ…


それらのピュアなエネルギーと混ざり合い

溶け出すのが心地いい。


好きなことをやる

やりたいことをやる

自分の感覚を信じ

自分の信じた道を進んで行きます🍀


長くなってしまいましたが

お付き合いくださり

ありがとうございました🍃

感謝🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?