見出し画像

🌿大晦日 年越し浄化🌿

お知らせです。

ご希望の方全てに大晦日に遠隔浄化をさせて頂きたいと思います。

私がこんなことをするのは身に余るかな、と今までなら出来なかったことですが、時代の変換期である今、流れに乗り、思い切って行動に移すことにしました。

お1人様でもお申込みがあれば行います。
2名様以上は一斉浄化とさせて頂きます。

実名などは特に必要ありません。
アカウント名で大丈夫です。

12月30日まで受付します。

料金などは頂きません。 

動画は配信しません。

日時 / 12/31(木) 朝9時〜10分程度
(龍神様を呼ぶので朝にさせて頂きます)

時間になったら

自分大好き💗MADOKAから受け取ります、と心の中で唱えて頂くと、浄化がスタートします。

できればリラックスした状態で、ただ、時間がとれない方は普通に生活して頂いても大丈夫です。

いつもどおり神様マッサージのやり方で行います。ですので、私はあくまでも媒体で、浄化は龍神様にお願いします。

私自身も年越しに向けて、さらなる自身の浄化に努め、まっさらな状態で優しくパワフルな龍神様のエネルギーをお送りします✨

一緒に軽くなって新年を迎えましょう🌈
そしてどんどん流れに乗りましょう💕

気になる方は「参加」とだけお知らせくだされば大丈夫です。お待ちしています🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?