記念すべき初投稿

今日も相変わらずの寝落ちの日々の中で初めてnoteに書いてみました。

noteを知ったのは、鶏肉がくさいと検索したおととい。
鶏肉が粘土くさいという投稿を見たのがきっかけで。

感じたことを自由に表現していることにビビビっときてしまった。

結果鶏肉がくさい理由はどうでもよくなってしまった。

毎日家事と育児で過ぎ去っていく日々に感じたことを忘れないでいきたい。
書くことでストレス発散をしたい。と思い

note初めてみました。

あぁーこの投稿を書いている間にも1人こどもは抱っこと言って布団を叩きだし、1人は授乳を求めてきた。

なかなか時間はない。

でも自分にとって書くことは自分自身を大切に出来ることでもある気がするので。

思ったこと大切にします。

さて明日もがんばりますか。
土曜日のワンオペ育児。

明日は、雨。
子どもとホワイトボートのペンで水に浮かぶ絵を書く予定。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?