見出し画像

人生からの贈り物

話したい人多すぎて"今"誰に連絡するか
決められなくて困っちゃう今日この頃

この人にこれのこと聞きたいし
あの人の最近調子良くなったか聞きたい
あいつに嬉しかったこと報告したい

でもそもそもそうやって話したい人が
思い浮かぶこと自体がすでにハッピーだよね

恵まれたタイミング、繋がり、環境

今日はこういう自分でいたいっていう
前からいたけど新しくもある自分を
良い感じに再現することができた

それも全部話せた人達のおかげ
日常の関わりをあまり大げさに
扱うことはないかもしれないけど

この嬉しい気持ちや落ち着いた気持ち
そういう自分でいた時のエネルギーの
パワフルさが

"繋がり"の偉大さを示してる

いつでも機会を作れそうな
「日常会話」っていう普遍的な場も
とっても大きくて深くてありがたい
人生からの贈り物なんだなと感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?