見出し画像

happy feeling make your happy shifts

ハッピーなフィーリングでいる時って自然と笑顔になっちゃうし、聴こえてくる音楽もいつもより心に染みたり、いつもの景色が急にchillになったり、でやっぱそういう人って周りから見ても魅力的に見えるんですよね。

こっから全てスピ的な原理や解釈の話ですがこの世のものは大まかに分類するとポジティブなエネルギーのものかネガティブのものかで分けることができます。

ハッピーなフィーリングは当然ポジティブなエネルギー。

原子とか分子とかをより細かく見ていくと一つのエネルギーの粒子に辿り着きます。
そのエネルギーの粒子が色んな速度でそれぞれの別の動きをすることによって様々なものを創ってます。(固体液体気体無機物有機物など)(ここらへんは科学のちゃんとしたあれがあると思いますがそっちは知らないんでとりま別物として考えるか既存の知識と組み合わせて考えてみてください)

でそのエネルギーがどれくらいの速度で回転しているのかを周波数が高いか低いかで言い表すことができるんですけど、

周波数が高い→より密度が薄く軽い ポジティブなエネルギー
周波数が低い→より密度が濃く重い ネガティブなエネルギー
なんて風に見ることができます。

で近いエネルギー同士は引き合うんすよね。
よくいう引き寄せの法則ってのはこのことです。
願えば叶う、ではなく近い周波数のもの同士が引き合う それだけです。
よりシンプルに的確に言えば「出したものが返ってくる」ということ。

だからハッピーな人の周りってハッピーな人が集まるしハッピーな出来事も起こりやすい。

逆にズーンってなってる人はそのズーンなフィーリングを自分の内側に感じ続けてる限り人生一生ズーンです。無念。

だからね楽しくいきたいですねって話なんです
それは頑張って悩み忘れてポジティブシンキング!とか無理して楽観的になろうなろうってことじゃなくて、

自分の正直な気持ちを感じ取ってネガティブな気持ちはネガティブな気持ちで受け入れて、その上でワクワクすることがあるならそれを素直に選んだり、癒される時間に身を置いてみたり、楽しそうなことなら参加してみたりそうやって自分のハッピーなフィーリングを大事にしていくと周りの人や状況、すなわち現実が良い方向にシフトしてきます。

よ〜〜〜。
楽しくいきましょう。

昔描いた絵と文章を載せてみました。
ハッピーなフィーリングはあなたにハッピーなシフトをもたらすよ、というメッセージのイラスト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?