見出し画像

新生活から一ヶ月 やっと休息

子供の進学

受験が終わって、バタバターっと気づけば入学式。惜しくも第二希望の進学となり、普通科から、専門学科と進路変更を余儀なくされましたが、それもまた必要なコト。このことをどう捉えて未来を創っていくのか、応援することしかできません。

矯正歯科の治療が始まり、二男とは密に動いた一ヶ月。ようやく落ち着いてきました。

就職

この4月から、ひさしぶりにお勤めです。
目まぐるしく動いていたので、振り返るとびっくりなスピードです。

この話は、ミラクルもあったので
どこかでこっそり、書こうかな。

 講座開講

始まりました。
初めてづくしの講師活動。

時間はあったと思ったし、あると思っていたけど、慣れない仕事に余力なく、思うように準備ができませんでした。

ですが、始まったらやり切るのみ。
ハプニングもありましたが、みえてきたこともあり、二回目が楽しみになりました。

次回は、一番の要!
後期講座も開講できるよう、整えていきます。

今日で4月も終わり

3連休でようやくゆっくりした時間をもててます。
しいたけ占いはほんとに当たってます(笑)

責任あることに体も心もついていけてなかったですが、やりきった!そう言えます。

そして、今の私の感覚で、さらなる暮らしの快適化のために時間を使えることに感謝です。

なぜか、お給料もいただけまして、3月の仕事やボランティアの収入もあり、一気に豊かになった気分で、5月はさらなる責任をとる行動をしていきます。

そう、思う反面、愛でBUSINESSの中での学びが
ここで発揮してくる予感です。

これまでの点がつながって、走り出した4月

楽しみしかないです。

普段はアメブロですが、今日はノートに振り返りしてみました。

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?