まいにちてがき絵日記 | No.453 | 湯上がりの駐車場

画像1 共同浴場にて。受付のおじさんは意識がどこか遠くにいるようで、休憩室のおばあさんは無表情でテレビをみていたかと思ったら、わっはっはっはっと駐車場に響き渡る大声で笑っていた。駐車場のベンチに腰かけて暗闇に浮かぶ施設の灯りを眺める。日が暮れて、空の水色の部分が消えていく。夢のなかにいるような不思議な時間の流れ。横で「南九州っぽいなあ」というから、これが南九州の空気かと知ったのであった。
画像2 まいにちてがき絵日記 ◼️ ほんともうそも時間も場所もなんでもあり ありふれた道具で描くひとコマを毎日 ◼️
画像3 Instagram ▶︎ https://www.instagram.com/snack_koda

あんころうをみつけてくださってありがとうございます。 つくるものの形は変わっていくと思いますが、おもしろがって見守ってみようかなと思いましたらサポートよろしくお願いします。